SSブログ

オナ禁に効果はない!? 医学的根拠を調べてみました。


世間一般では効果があるのか定かではない


オナ禁ですが

多くの方がオナ禁の成功により

人生を変えています。


しかし

効果が表れないという人も少なからずいます。

医学的根拠を調べていましたが、

オナ禁に医療の面からみて、

確実な効果というものは挙げられてはいませんでした。


ここへきて少しがっかりでしたが、


オナ禁経験者の大半がメリットばかり挙げているので、

これは効果があると思っていいとわたしは勝手に解釈します!


私は中学時代からニキビに悩まされてきました。

大学一回になって、

多少ニキビの数が減ってきました。

そして今こそ

オナ禁効果によってニキビ肌を撲滅するべく

現在12日目の大健闘をしております。

医学的根拠は今のところないようですが、


この大学一回生のオナ禁をどうか応援してください!+




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

思春期終われば勝手にニキビは減るんやで(ニッコリ)
by お名前(必須) (2015-02-04 21:11) 

オナニーすると短小包茎になりさらに不幸になる

オナ禁は包茎に効果ありでした
私にとっての長年の苦しみは包茎でした。
オナニーすることでdhtが加速して、短小包茎が悪化
そんなこともに知らずに
苦しみの日々が続きました。
あるとき、オナ禁とか、ハーブを用いる方法
つまり、今までの負の苦しみを逆用することで
包茎を治すことができることが知り
苦しみを幸せに転換する技に到達しました。
祈りの重要性もあります。
そして、技術的に家で包茎を治すこともまた重要だと思います。
ここの方法を知ることができれば
かなり幸せになれると思います。
自分自身、かなりの驚きもありますが
ただ、そこに至る道のりは厳しいものがあります。
同僚で包茎手術した人は、性感帯を失っているので
自分は本当に運が良い、そして、女の子もいっぱい経験することができました。
by オナニーすると短小包茎になりさらに不幸になる (2015-04-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。