SSブログ

スーパーサイヤ人化計画(オナ禁) 12日目

今日は正月から続いていた風邪がぶり返してきて

一日中頭痛と戦っていました。

最近自分の欲求を抑えることが難しくなってきました。

性欲に負けそうになった場面を何千回も経験している私は

こういう時にその気持ちをごまかす策をたくさん持っています。


人間には三大欲求というものがあります。





食欲・睡眠・性欲





これらの欲求は人間の中で最も強い欲求であり、

逆らうことの難しいものです。 そしてこれらの三つはバランスを取っています。

最近の私の場合、性欲の割合が大きくなってきています。

こういう場合は食欲、睡眠の割合を大きくすることで性欲は中和されます。

少しおなかがすいた状態でベッドに入ったり、

一日中動き回って疲れ切った状態にして睡眠の欲求の割合を増やす

などのことをすると性欲を抑えることができます。

私の場合、風邪をひいているので前者を選ぶこととなります。



本当に苦しい時、それでも続けることのできる人間を、人は天才と呼ぶ
%8C%E5%8B%F3%81i%92%B4%BB%B2%D4%BC%DE%DD%90l%82Q%81j.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。