SSブログ

スーパーサイヤ人化計画(オナ禁) 9日目

皆様


あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。


昨日は大晦日ということもあり、 色々と家の仕事をこなしているうちに ブログを書く時間がないまま新年を迎えて今いました。


ある方のブログを拝見させていただき、 自分も部屋の掃除を試みたものの 予想以上に要らないものや対して必要でもないものが 出てきたので

昼までに終えるはずの模様替えは気づけば夜にまで延長していました。

というわけで

一日ブログを書くのを忘れてしまいましたが、


9日目です

張り切っていきましょう!


昨夜は一時の気の迷いで抜きそうになっていた自分がいました。

夜が更けるにつれて人はむらむらしてくるので

オナ禁マスターは早寝早起きが必須であるにもかかわらず

大晦日の夜に初甘えがでてしまいました。


これを深く受け止めこれからのオナ金生活につなげたいと思います。


では


オナ禁分析




身体的分析


・あまり疲れが出なくなってきた。
・フットワークが軽くなった。


精神的分析

・人からどう思われていようがどうでもいいというような思考が生まれてきた
・他人の気持ちを意識しながら会話ができるようになってきたような気がする。



今日のオナ禁名言



今日だけオナニーやめようぜ!

c0cp5kizaeA.jpg




今日もシコらずおやすみなさい♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。