SSブログ

スーパーサイヤ人化計画 10日目


こんにちは

今日も張り切っていきましょう

我が高校のサッカー部が全国大会出場を

決めてから、一回戦も勝つという偉業を成し遂げ

そして今日

2回戦を家族みんなで観戦していました。

我が高校の必死の戦いを見せましたが

相手の高校の猛威に一点差で負けてしまいました。

残念でしたが最後まであきらめないその勇気は

私のサイヤ人の心にも響きました。




日々の性欲を抑えるということはとても大変なことですが


性欲を我慢するためには


まずはエロイものを見ないということが大事です。


サイヤ人を目指すならば、


自分の大切なエロ本、AV、エロ画像、すべてを捨てましょう。


何かを得るには代償はつきものです。

25601300.jpg


今日もシコラズおやすみなさい♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。