SSブログ

スーパーサイヤ人効果(おな禁) 6日目


昨日からの熱も薬を飲んだこともあり平熱にまで下がってきました。


のどの痛みだけがのこり、今日は終始せき込んでいたせいか


風呂に入る際に自らの腹筋の割れ具合に衝撃を受けました 笑


食欲もなく筋肉も鍛えられるという風邪さへひいていなければ


最高の一日でした。


今日はオナ禁6日目

ということで張り切っていきたいと思います。



まずは




身体的な自己分析


・風邪の影響を考慮してもオナ猿状態のけだるさが消えてきた。

・肌のつやが多少変わってきたような気がする。

・自然と背筋が伸びていた





精神的な自己分析



・どこからかわいてくる安心感のようなものがある。

・会話をしてる時に感じる不安の軽減が見られた。

・だがまだ自分が長い話をするときの不安はぬぐい切れてはいない。

・自分を磨きたいという意欲がわいてきている。




以上です


私自身、影響されやすい人間なのでプラシボー効果が働いているのかもしれませんが、
やはりサイヤ人効果の影響は人間をよい方向へ導いてくれるような気がします。




<オナ禁名言>


一時の感情に身を任せて、お前はいったい何年負け続けるつもりだ?





では今日もシコらずおやすみなさい


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。