SSブログ

スーパーサイヤ人になりやすくする方法!(性欲の効率的な抑え方まとめ)


ドラゴンボールに出てくるサイヤ人たちは

強い敵を倒すために、日々の努力を怠らず

自分の限界を乗り越え続けることによって

スーパーサイヤジンという領域に達しています。

このように

スーパーサイヤ人になるためには常に自分に厳しくいるべきです。







しかし!!!


わたしは重大なことに気づいてしまいました!








そう! 





彼らは自らの命に危機が迫った際、仙豆を服用することによって絶体絶命の危機を乗り越えているのです!


これはいわゆるドーピングの一種にあたるようにも思えますが


同じスーパーサイヤ人目指すものとして


真似をしないわけにはいきませんよね!



私たちの仙豆にかわるもの・・・・・





それは大豆です!





我々サイヤ人の宿敵(性欲)に対抗するための力を豊富に含んでいる食材です。


そして

最後に性欲を抑制させる食材をまとめて紹介します



性欲の抑制にきく食材

・大豆製品  ※イソフラボンが豊富に含まれています。
・乳製品
・フライ系の食品 ※トランス脂肪酸が性欲の抑制にきくみたいです。
・アルコール
・水道水  ※含まれる化学製品の影響だそうです
・甘いもの ※食べた後血糖値が急激に上がり、性欲が下がるそうです。




これらの食品はどうしても性欲が抑えきれなくなったときに手を出してください!


そして多量の摂取は体に大きな負担がかかり、インポになる可能性が高まってしまうので注意してください。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。