SSブログ

おっす!おらサイヤ人! 2日目 ※ドラゴンボール映画ねたばれ注意



大変お久しぶりです。(笑)


ジムへ通うことによってサイヤ人へ近づこうとした試みもむなしく散ることとなりました。


私は彼女ができないままとうとう二十歳という節目を激しい屈辱の中迎えました。


ブログ再開の理由


このサイトを更新する気は正直言ってもうないと私は半ばあきらめてはいましたが、


彼女がいないままはたちを迎えてしまった屈辱の上に、


隠密に計画を進めていたこのサイヤ人ブログを友人知られるという


一番恐れていた大事件
を起こしてしまったのでもう正直言ってもうヤケです。


絶対にあいつらを見返すためにも私は再びスーパーサイヤ人を目指します!!




性欲に負けたあとにすべきこと



見返してもわかりますが2日目が非常多いこの情けない状況、、、


なぜ性欲に負けてしまったのかを冷静に考える時間を確保することを私は怠りがちです。


負けたあとの後悔



これは一番やってはいけないことです。


こんなダサい日にちでリセットしまくっていては私のメンツにかかわります。


なので、サイヤ人へ近づくためにも


今日からなるべくブログを更新できるように努力していきたいと思います。


天才フリーザも努力をする



あの天才のフリーザ様
は今回の映画で

生まれてはじめて努力をしました。


一ヶ月間努力の末、


莫大な力と、金玉のような容姿を手に入れました。

20150303120245.jpg



彼の復讐は失敗に終わりましたが、



私もフリーザ様の努力を見習って夜中にデスビームを打ち上げることのないようにがんばりたいと思います。






皆さん応援のほどよろしくお願いします!!




099f8251.jpg

サイヤ人 ジムへ通う 二日目

syugyou.jpg


お久しぶりです。

本当に久々の更新となります。私サイヤ人はこの何もしていない期間に

何をしていたのかといいますと、

トレーニングジムのアルバイトに通っていました。

冬休みに目標にしていた、一年生の間に少なくとも一つの資格を取るという目的は達成できたので、

いままで働かずに勉強に没頭していたためこの機会に筋トレをかねてトレーニングジムのアルバイトに応募しました。



トレーニングジムでアルバイトをするメリットとサイヤ人効果との関連性


わたしなぜトレーニングジムでアルバイトをしようかと思ったかというと

アルバイトをすることでそのトレーニングジムの施設を無料で利用することが可能となるからです。

※一般的にトレーニングジムでのアルバイトでは施設の利用が無料という特典がついています。

以前でも取り上げたように筋トレとおな禁は非常に強い関係を持っています。

人間は体の筋肉を鍛えると、その後に満たされる感覚を味わいます。

その効果は私たちの宿敵、煩悩を打ち砕くものとなります。

私たち学生がトレーニングができる時間帯といえば、勉学に励む日中よりも、

学校が終わって帰宅した夕方から夜にかけての時間帯になりがちです。

そう

煩悩が現れ出すのも夜です。

ある科学者の実験だと生理現象を行った後には性欲が押さえられるという結果があります。

これと筋トレを併用すれば私たちはさらに高見へ上り詰めることが可能となります。

学校から帰り食事と済ませた後にトレーニングをし、お風呂で汗を流して体が冷える前に眠りにつく。

この方法でこの春はやっていこうと思います。

応援のほどよろしくお願いいたします。


基本情報技術者へ向けて勉強を開始!テキスト購入もしました。 [基本情報技術者]


emiponsanfree.jpg

私の大学はいわゆるIT系を勉強をする大学です。

スタイルとしては自由に勉強をしろという感じで、自分から何か目的を持って動かなければ

私たちは何の力も備わらないまま社会に出て行く羽目になります。

そのような状態で社会に出るという行為は自殺行為に等しいと私は考え、何か自分の力になるようなものはないのか、

そう思いひとまずはITパスポートという資格を習得しました。

結果はまだわかりませんが受かっていれば非常にうれしいばかりです。

しかしこの資格は持っていてもあまり力を発揮しません。

この上の資格にあたる基本情報技術者の資格を習得することによって

ステップアップをしていこうと思います。


基本情報技術者に向けて使うテキスト



この資格の習得方法としては過去問をときまくって、

対策を重ねて受けるという方法が無難ということなので、

多くの過去問がまとめられていて、解説も一緒についている


パーフェクトラーニング 基本情報技術者

を購入しました。


これをといて対策を練って4月にある基本情報技術者に向けて勉強を重ねていこうと思います。


試験は午前・午後と分かれていますが、このテキストにはどちらも載っているのでとてもよかったです。


どこかに資格の勉強に通って一通りの勉強を終えると、午前の試験が免除されるという情報も聞きましたが、


免除されるためにも午前の試験と同レベルの試験を受けて合格しなければならないと聞き、


通学費を考慮すれば、独学で勉強していくことがいいと判断しました。


応援お願いします。!!!


モテたい男子はこれ!!オナ筋!健康法 [モテ]

201106051153290bb.jpg

男の心の中には誰だってモテたいという願望が存在するものだと信じております。



モテる男の特徴


  • 社交性がある。
  • 笑顔でいるときが多い
  • 明るい性格
  • 一緒にいて楽しめるような人
  • やさしい


というようなことがあげられます。

これらすべてをクリアする方法が

なんとオナ禁を達成した際に得られる効果と丸かぶりなのです!!



詳しくは

オナ禁のメリット&デメリットへ



いざモテ男へ!!(※女の方はオナ禁をしてもたいした効果は得られないそうです。)




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

スーパーサイヤ人化 2日目 [2日目]


smile.jpg

今日は旧友とカラオケに行きました。(※おとこ)

友人とのカラオケは久しぶりで、なかなかよいものでした。

しかし

二日目ということもあり、効果はあるはずもなくなかなかテンションも上がりませんでした。

終始しんどいなというような感情が少しありました。

やはりオナ禁をしているときに比べて、悪い方向へ向かっているようにしか思われません。

私の場合、オナ禁と筋トレをくみあわせて行う必要がある!!

と断言したので、しなければならないわけですが、

とりあえず持っている10キログラムのダンベルを利用して筋トレをがんばっていこうと思います。

筋トレの消費カロリーは下半身を中心に行うことによってより効率的に上昇します。



スクワット15回は腹筋100回ともいわれています。

とりあえず今日は下半身を中心的に鍛えていこうと思います。

今日もしこらずお休みなさい。



オナ筋!?ダンベルを使った最高のオナ禁法 紹介!! 1日目

オナ禁成功への近道は筋トレとオナ禁を併用しておこないことだった!




性欲を満たすためにはオナニーへの意識をなくす努力が必要です。


筋肉を鍛えることによって欲求不満にさらされた脳が活性化し、性欲を満たす効果が得られます。

オナ禁と一緒に肉体改造もできます。



効率的で簡単な筋トレ法


筋トレを始める上で

簡単にすべての筋肉を鍛えることのできる道具



それはダンベルです


ダンベルで鍛えることのできる筋肉


  • 大胸筋

  • 背中・腰


  • 上腕二頭筋

  • 上腕三頭筋

  • 腹筋

  • ダンベルを持った状態でスクワットで下半身も強化できます。



このようにダンベルを利用すると体全体の筋肉を鍛えることができます。


ダンベルの重さを選ぶ目安

いざダンベルで筋トレをはじめるとしても、どれくらいの重さから始めればよいのかわからないという方も多いと思います。


一般的な目安として、10回することで精一杯というくらいのメニューがちょうどよいそうです。

一般的男性ならば片手10キログラムが妥当です。


安いダンベルの選び方


安さを求めるなら楽天です。

2kg~10kgまで調節ができ、非常に便利です。


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

オナ禁が頭皮に与える影響 サイヤ人1日目


オナ禁をしていると、オナニーをしている場合に比べて肌の脂の分泌量が低くなるといわれています。

近年薄毛に悩む方が増えてきていますが、少しでも薄毛を克服したいのならばオナ禁を始めるべきです。

抜け毛が減ることはもちろん、頭皮の脂の分泌量も減るので、長時間外にいても髪がべたべたしてこなかったり、

サラサラの状態を維持することが比較的簡単になります。

脂ぎった頭皮の状態は髪の毛にも悪影響です。頭皮も呼吸をしています。その妨げになるものがあると髪の毛が育ち

にくい環境下におかれていることになります。もちろん抜け毛は増え、髪の毛も生えにくくなつぃまいます。

髪を染めたくても染めれません。




髪が薄くなるのは感受性の問題という指摘もあると思われますが、オナ禁を続けることで自信がつき、

ポジティブシンキングになれるのでこの問題も解決です。

悩んでいるならオナ禁です!


便利&面白そうなアプリケーションをまとめてみました♪ [面白アプリ紹介まとめ]

これから


前回の反省をいかすために

今回わたしは


ダイエットを並行してこのスーパーサイヤ人効果を実証していこうと思います。

オナ禁&ダイエットという王の道をこれから歩んでいきます。

精いっぱい努力する所存でありますので応援のほどよろしくお願いします。

bck7zX8y5zjuDCe_8047_15.gif.jpg


性欲に負けた後にすべき3つの行動 帰ってきたスーパーサイヤジン 二回目の挑戦へ挑む  [性欲に負けてしまった際]


お久しぶりです。

わたくしスーパーサイヤ人になろうとしていたものは前回の記事を書いたその数時間後に欲望を抑えられず死に至りました。正直病んでいたこともあり、精神的に不安定なまま夜更かしをしてしまったことが原因と考えられます。今回の失敗で私非常にショックを受け、この長い期間ブログの更新をすることができませんでした。

しかし!

大学も春休みに入り、暇を持て余した大学一回生がすべきものと言ったら、スーパーサイヤジン効果の実証に迫ること以外私には考えられません!

かつての英雄バーダックも多くのサイヤ人が死んでいく様を見ながらも最後の最後まで抵抗し、フリーザにやられました。前回の私と類似する面が多々あります。

そう。私はいつの間にかバーダックになっていたのです。

bdfb1490.png

戦いはこれからです。

とうとう悟空の時代がやってまいりました。

6ojumpf045.jpg



性欲に負けた後に取るべき3つの行動



  • 後悔をせず次絵のステップを考える


  •  これだけ頑張って我慢を重ねてきた結果、途中で性欲に負けてしまったとなると次の日の朝の後悔と精神的ダメージには計り知れないものがあります。実際私はもう後悔に後悔を重ねました。しかし、それでは次へ進めません。
    サイヤ人効果に迫るということは非常に困難なことです。100人に1人到達すればいいところといいます。もともと生理現象を無理やり止めている形なので止められないのは仕方のないことです。
    だから何も気にする必要はありません。また頑張ればいいだけなのですから。

  • 性欲に負けてしまった原因の究明


  •  オナ禁は続けてこそ効果を発揮します。正直長い間耐え忍んでいるわけですから、一回性欲に負けたといってもすべてが一からのスタートとなるわけではありません。努力はちゃんと体に残っているのです。その努力を無駄にしないためにも私たちは継続する努力を怠るべきではありません。性欲に負けた原因を究明して、なぜその行為に及んでしまったのか、何か改善できる点はないのかを調べ上げます。私たちは常に先を行く存在でありましょう。

  • ポジティブに向上心を持つ


  •  これこそがとても重要です。大半の場合オナ禁の敗北後にはネガティブになりがちです。多くの人はそのあとにずるずると性欲を満たす日々を送ってしまいます。そうならないためにも、「俺はこんなにも自分に勝ったんだ」「反省して次に進もう」などと考え、日々の鍛練を怠らないことが大切です。


今日から始めます!!

みなさん応援よろしくお願いします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。