SSブログ
前の10件 | -

20日の禁欲生活を終えて

久々の更新となります

つい先日20日の禁欲に成功したため、感じられた効果について書いていきたいと思います。

まずはじめに、私は続けることがとても苦手です。興味のあるものに取り組む姿勢はありますが、続くことは全くありません。

そんなわたしがなぜ禁欲生活をすることに至ったのかというと、インターネットのオナ禁効果を知ったからです。

読んだときは正直嘘だと思いました。ですが、わたしは子の20日間の生活を終えて効果を実感することができました。

今わたしは禁欲二日目とまた新たなスタートを切っている最中ですが、おなきんで得ることのできる効果を実感するためにただただ何もしないようにします。

わたしが効果を実感しだしたのは5日目あたりからでした。

肌の質感が明らかに違いましたね。脂ぎっていたときとは違い、しっとりとしたハリのある状態になります。男性ホルモンの影響かわかりませんが、人見知りが弱くなります。普段なら話しかけないような相手にも話しかけようと思うようになりました。中の良くないような友人とも楽しく話すこともできます。

その後も20日間までインターネットに書かれている記事の通りの効果がしっかりと得られます。

朝目覚めやすくなる(二日目あたりから普通に感じれます)
目が大きくなる(7日目あたりから)
女の子と話しやすくなる
艶のある髪質、(一週間くらいしてから)
自信がつく(訳のわからない自信がつきます。[新月]?日目のオレ最強みたいな)
胸がドキドキする(10日越えたくらいからかな、いろんなものに興味を持つようになりました。)
会話が好きになる。
男らしくなる(決断力?男らしい態度になる)。
顔つきが変わる(これは15日目あたりで感じました)
彼女が欲しくなくなる(わたしは必要だと感じなくなりました)
女の子側から話しかけられることが増える。(かといって何も感じないが)


総合的に見れば効果自体はランクアップしていきます。

わたしの実体験を通して感じたことはオナ禁効果にも「波」があるということです。

日をおうごとに効果が高まるというような記事が多く見受けられますが、わたしとしてはそれは正解でもあり間違いでもあると思います。

もちろんオナ猿状態から比べると明らかに効果はありますが、効果の薄い日もあれば非常に高まっていると感じられる日もあります。


そして一番感じたこと。

それは1日を精一杯頑張れるということです。

禁欲中は力が有り余っている状態が多いため、その力を存分に勉強や、趣味に使うことができます。

全力で集中した1日を過ごせば禁欲の誘惑が訪れる間も無くベットに入り、眠ることができます。

そして朝起きたときには「昨日もしっかり我慢できたな。[新月]?日目も頑張ろう。」と思うのです。

1日1日を噛み締めながら少しずつ、少しずつ進む時間を楽しみに思えます。

オナ猿状態では無気力で何もせずにあっという間に過ぎていった1日が禁欲をすることで

価値のある充実した毎日に変わります。

わたしは20日の禁欲生活を終えてそんなことを感じました。


また禁欲マラソンがしたいと思えました。

また更新します。ありがとうございました。



サイヤ人効果の分析を始めよう 1日目

1133810_1200.jpg


どうもこんにちは

これで何回目の挑戦かはわかりませんが、再度オナ禁マラソンを始めたいと思う。


これまで挑戦して感じたこと



  • 効果にはムラがあること

  • 覚醒期と停滞期がある




私のサイヤ人ブログを読んでいただけるとお分かり頂けるだろうが、1日目〜数日目にかけてはある程

サイヤ人効果が現れてはいるものの、日を重ねるごとに効果現れる日、現れない日がある。

サイヤ人効果実体験する上でこれは分析しなければならないと感じたため

これよりサイヤ人効果を実感しつつ、何項目かに分けて自己分析を行っていこうと思う。


調査の方法



  • 身体的、精神的な満足感を毎日5段階で評価する

  • 社交的意欲、活動的意欲を5段階で評価

  • 体重、体脂肪の移り変わり見る

  • 欲に負けそうになった時に最初に触れたもの

  • 欲に負けそうになったかどうか



これらを毎回観測してこれからのサイヤ人活動につなげていきたい。


ハッピーメールの紹介

無料で登録できるお得なサイトです。



よろしければどうぞ

富士山へのサイヤ人 


4ee6a62213472.jpg

今回大学2回生の夏休みということで、富士山に登ることを決意しました。

身長を伸ばすため、精神的に山のような男になるため、

ひとまず日本一高い場所、富士山へ登ってまいります。

二日間という一般的に長めのプランで登ることとなり、山小屋で一泊してから

頂上へ登り、ご来光を見て帰るつもりです。

二日間のゆっくりしたプランなので高山病の心配もなく案して登山することができそうです。

登山は初めてではありますが、全力を尽くして頑張ろうと思います。

写真をいっぱい撮ってこようと思いますので、応援宜しくお願いします。



身長を伸ばす努力を怠らないサイヤ人 [商品紹介]

couple-silhouette.jpg


サイヤ人たるものやはり高身長であるべきだと思うのは私だけでしょうか?

この世の中、高身長=イケメンという風潮があることはいうまでもない事実ではあります。

こんな状況を私は中学生の頃から遺憾としていましたが、私は最近二十歳を迎えることとなり、

理想としていた身長に恐ろしく足りていないこの状況に涙を流しました。

そんな中、一つの記事が私の希望の光となりました。

「成長期を過ぎてしまっても、努力次第で身長を伸ばすことは可能である。」


私は目を疑いました。をの上、

遺伝による背丈への影響は約25%~30%に相当すると言われています。

仮に25%の影響を受けようとも、身長の遺伝的要因は4分の1程度です

残りの4分の3は私たちの生活習慣、努力次第で変わるということです。

ベジータ様にも教えてあげたいくらいです。


高身長が得とされること


  • 仕事面

  • 平均身長が2.5cm上がるにつれ、米国では1.8%、英国では2.2%くらい収入が高いという。契約率に関しても高身長である方が断然有利だそうです。

  • 恋愛面
  • 一般的な女性の求める男性の理想の身長は約175cm以上だそうです。


身長が伸びる仕組み

img9.png


骨と骨とを繋ぎ合わせている軟骨(骨端線)の成長=骨の成長。
厳密に言えば骨端線のは成長とは”増殖”を意味します。
▼【破壊と再生】
骨端線の増殖とは骨の中で起こる破壊と再生の繰り返しです。

・“破骨細胞”・・・・・古い骨を破壊
・“骨芽細胞”・・・・・新しい骨を作る
大人になると身長が伸びなくなるのはこの骨端線が固くなってしまい身長アップを止めてしまいます。


これの成長を促すことをすれば身長が伸びる可能性は格段に上がります。


身長を伸ばすためにやるべきこと


  • 姿勢・骨の歪みを改善させる

  • これは大人が身長を伸ばす方法として最も重要かつ基本になるポイントです。

    姿勢・O脚・骨盤・背骨など改善したい箇所はたくさんあります。

    日々のクセ・姿勢・歩き方・・・歪みを誘発する原因もさまざま。

    まずこの歪みの改善により姿勢や骨格が矯正され(継続させ維持させることが重要)その分の身長が伸びるとされています。

    伸び幅は個人によって様々です。
    私の知人(成人男性)は最近、カイロプラクティク院に通い4~5cm程伸びています。
    かなり重度だったらしく約十万程の費用と数ヶ月の通院を繰り返したそうですが^^;

    骨の歪みをとっただけで・・・とウソのような話だとは思いますが試す価値はかなりあります。

    さらにこの歪みは矯正しておかないと身長の伸びる可能性を邪魔してしまいますし、体にも良くありません。

    無意識に負担がかかり続けた体では伸びるものも伸びません。

    仮に万が一伸びるようなことがあっても歪んだままの状態で伸びると効果は半減です。

    この歪みを改善することは、身長を伸ばすだけではなく伸ばしやすくするということにもなります。

  • 成長ホルモンを分泌させる
  • 子どもの身長が伸びている要素としてこの成長ホルモンは最も大きな要素といえるでしょう。
    成長ホルモンは、13~17歳が体内の成長ホルモン量のピークで、20~25歳にかけて成長ホルモン量は急激に少なくなるとされています。

    逆に伸びを止めてしまうホルモンがあります。
    “性ホルモン”と呼ばれます。
    これは男性は精巣・女性は卵巣から分泌されるもので、体の成熟を促進します。
    そして骨の成熟をも促進し伸長を停止させます。

    早くに身長が高くなるも、その後同級生にどんどん追い抜かれるという経験をされた方はこれに該当するかもしれません。

    では成長ホルモンを今になって意識することに意味はあるのか?
    正直、いくら成長ホルモンが高まったところで骨端線が閉じてしまった大人への効果はあまり期待できないのではないかと思います。

    ただしその過程が体への健康および骨への刺激に貢献できる為、推奨しています。
    直接的な効果はなかったとしてもやっていて損はありません。
    たとえ成長ホルモンの分泌が減少しても意識して高めると若返ることも可能です。

  • サプリメント
  • 私に関しては成長期を過ぎてしまっているため、外部からの刺激は必須項目です。

    摂取することで、身長の伸びやすい環境を作ることが可能になります。

    この三項目を死ぬ思いでこなすことで身長を伸ばすことは可能と言えます。


    サプリメントを選ぶ基準としては、

    栄養バランスが取れていて、体に吸収されやすいものを選ぶことが大切です



    成長期のお子様に!アスミール


    2項目目で成長ホルモンについて取り上げましたが、成長ホルモンの分泌を促すサプリメントを同時に

    配合した商品もあるので、そちらもオススメです。(今回私はこれで挑戦します(笑))

    そしてまた報告していくので宜しくお願いします!

    現在の身長は168cmちょうどです!
    c0cp5kizaeA.jpg




nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Loretta ワックスのの紹介!!




髪の毛の束を作りやすく、脂分の少なめのものなのでキープ力を持続させることができます。


アフィリエイト!!登録して手早く稼ごう! サイヤ人?アフィリエイト [アフィリエイト]

64852_200904030741264001238741302c.jpg


働かなくても収入が欲しい。それは私たち人類の夢です。もちろんそんな都合のいいものは存在しません。何かを得るためには何かしらのアクションが必要になり、その行動に対して受け取るお金に私たちは価値を感じます。多くの社会人の方、学生の方は一つの大きな稼ぎ口を持つことでお金を稼いでいます。その中から生活に必要なものを使っていきます。これでは節約しなきゃいけない!という考え方になるのは仕方ないことです。節約を釣ることも大切ですが、使う分のお金を第2の稼ぎ口をつくることで収入を増やすことが出来ます。それを一般に副業と言います。今回紹介するこのアフィリエイトという稼ぎ方はあくまで副業で行うことをお勧めします。第1の稼ぎ口の収入を超えることはあまりありませんが、ちょっとした贅沢を味わうことくらいには稼ぐことが可能です。


私自身アフィリエイトを始めて5ヶ月になりますが、未だに副業の域を超える収入は得られてはいません。しかし、今まで稼いでいたお金に加えて副業で稼いだお金が加えられるため、今までより贅沢な生活を送ることが可能になりました。


アフィリエイトをはじめるには


アフィリエイトを簡単に説明すると、商品を会社の代わりに私たちが紹介することで会社から紹介料をもらうことです。
何から始めれば良いのかというと、大手のアフィリエイトサイトに登録することです。そのあとに自分の紹介したい商品を選択して、会社と提携を結びます。基本的に悩み相談系のものが報酬が高く、競争率が高いです。


A8ネット

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら


A8ネットがお勧めな点


A8がお勧めな点は、無料ブログが一緒についてくるところです。登録することでアフィリエイトをする準備がすべて整います。



はじめるにあたって

基本的にはじめのうちは、競争率の高く強豪の多い商品を紹介するよりもニッチな商品を狙うことをお勧めします。 ニッチな商品は報酬は低めですが、競争率も低いため報酬が得られやすい傾向があります。この小さな積み重ねが多くの収入を得るための第一歩となります。インターネットに作ったものは消さない限りずっと残り続けるため、努力したぶんちゃんと結果に繋がります

i320.jpg

医学的根拠がおな禁に期待されている?? オナ禁1日目  [1日目]


 近年、おな禁の効果が日本中で期待されています。性欲の赴くままにオナニーをすることは、自然の摂理の上ではごく一般的なことなのですが、それを自らの意思でストップさせるこのによって私たち男性の体にこれまでにない未知なるパワーを与えるのが、おなきんの最大の魅力です。その夢に向かって何人もの戦士が生まれ、そして敗北を味わい、高みを目指すのです。
 
高みを目指す上で知っておきたいオナニーの効果とオナ禁の効果


  • オナニーの効果


  • 抜け毛が多くなり、肌の油の分泌量が増えると言われています。絶頂を迎えた後は放心状態に似た状態になるため、頭の回転が鈍くなってしまう。どれくらいおなにーをしているかにもよりますが、回数が多い人ほど精力が落ちやすくなったり、勃起力が低下します。これがデメリットです。メリットとしては、男性特有の前立腺癌の予防に効果があること、免疫力がつくことです。

  • オナ禁の効果

  • 肌がキレイになる、比較的イケメンになる、社交性が身につく、おなきんを続けているという精神的な自身が得られる、女の子にモテる?、成長期であれば身長が伸びやすくなる、集中力がつく、体臭が改善される、勘が鋭くなる、これがメリット。デメリットとしては、インポになる可能性が高まる。


これらの効果をみてどちらをするべきであるかは一目瞭然ではありますが、おなきんを続けることの難しさは男性諸君なら痛いほどわかっていると思います。一時的にオナニーを我慢しすぎて爆発するよりかは、定期的にリセットすることを決めて、長いスパンで見たときにおなにーした回数が減ってきていることを実感しながら進めていくほうがより効果的とされています。


おな禁の医学的根拠はあるのか??

i320.jpg

結論から言ってしまいますと、医学的な根拠があることは完全には実証されていません。これは医療の発展の未熟さを物語っているものなのかもしれません。しかし、医学的根拠はないとされていても私たちが生きてきた中で、家に引きこもっておなにーばかりしている人間と、おなにーよりも楽しいことを見つけて生きている人間のどちらが一般的にカッコいいかと言われると多くの方が後者を選ばれると思います。それは、医学的ではなく、統計的な結果から得られているものだからです。医学的な効果を実証する前の段階ではこの統計系的な推測から入ります。これをよく食べている人は、どうやらこの病気になりにくい、ではこの食材はこの病気に効果があるのではないか?というように。いまの状況として言えるのはおなきんがこの段階にあるということです。仮に医学が進歩して、医学的な根拠がないと実証されたとしても、おなきんをして効果を得られた人間が多く存在している限り、おなきんとそれによって得られる効果にはなんらかの関係性は絶対に存在します。

201106051153290bb.jpg


基本情報技術者(FE) 対策 重要単語 [基本情報技術者 習得に向けて 体験]

ASCII コード
   米国規格協会 7bit 英数字、記号 制御文字
JIS コード
   7から8bit 英数字、記号、カタカナ、日本語の文字コード ASCIIをほぼそのまま含む
丸め誤差
   数の下位桁を調整した時に生じた誤差
打ち切り誤差
   途中で計算をやめることによって生じる誤差
桁落ち
   極めて近い値同士の減算では、結果の有効数字の上位桁がゼロとなり、実質的な有効桁数が減少することで起こる誤差

再入可能プログラム
   同時に複数のタスクが共有して実行しても正しい結果が得られる
ストライピング
   データを細分化して複数代の磁気ディスクに格納すること
MTBF 
   平均故障感覚 正しく動いている時間の平均値
MTTR
   平均修理時間 故障して再開するまでの平均値
スプーリング
   低速な装置への出力データを高速な磁気ディスクに格納し、その後に目的の装置に出力すること。

スラッシング
   メインメモリ容量を超えるデータを処理する時、仮想メモリとの間をページイン、ページアウトすることによって、システム応答速度が落ちること

ノンプリエンプティブ方式
   実行状態としたタスクが自ら待ち状態に遷移するか、終了するまで、他のタスクを実行状態とすることが出来ない。

オーバーレイ
   使用できるアドレス空間を超える大きさのプログラムを動作可能にする手法。プログラムを分割して必要なものだけを実行する。

LRU方式
   参照されてから次に参照されるまでが最も長いページをページアウトする方式。
ページイン
   磁気ディスクから主記憶にページをロードすること
ビットマップフォント
   文字を小さな点の集合として表現、拡大、縮小に弱いもの
アウトラインフォント
   文字を点の座標と曲線の集まりで表現  拡大、縮小に強い
テクスチャマッピング
   物体の質感を表現するために、表面に柄や模様を貼り付ける
DBMS 
   データベース構築に必要なデータベース運用管理のためのシステム
スキーマ
   データベース構造と内容を表すもの
ストアドプロシージャ
   利用頻度の高いSQL文などの一連の処理を一つのプログラムにまとめ、すぐに実行できる形式にコンパイルして、サーバー上に保存しておく仕組み。クライアントとサーバー間の通信料が減る。

共通鍵(秘密鍵)方式
   AES DES FEAL IDEA MISTY
ペネトレーションテスト
   コンピュータやネットワークのセキュリティ上の脆弱性を発見するために、システムに実際に攻撃して侵入を試みる手法。


これらの重要単語は、私自身が実際に過去問題を解いて、特に重要だと感じたものを挙げていっています。




パーフェクトラーニングを利用して私はFEを独学で習得するため日々精進していこうと考えております。

応援よろしくお願いします。
c0co7eiiakA_400x400.jpeg

最高の出会いをあなたに




紳士と魅力ある女性の出会い
【まずは無料で登録する】18禁


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。