SSブログ

オナ禁 15日目 スーパーサイヤ人効果 体験談 [15日目]

今日は寝坊をしたせいで大学に行くことができませんでした。


サイヤ人効果によって目覚めがよくなると聞いていたのですが、


これには驚きです、このままダメ人間の道を進む訳にはいきません。


サイヤ人効果が今日はきいているような気がしませんでした


終始鬱ぎみで大変でした。


このままずるずると大学に行かないような日々が少しずつ増え


大学を自主退学するくらいにまで至ってしまうような気がして、


不安でたまりません。


そもそもこの鬱状態がなぜ起こったのか訳が分かりません。


体の状態はあまり良いものでもありません。少し頭痛がします。

なぜオナ禁を続けているんだろう・・という思考が何回も頭の中を巡ります。


しかし


そんな人間にならないために私はこのサイヤ人化計画を始めたわけです。


今の状況から言って、私にとって大学はあまり楽しめるような場所ではありません。


去年の夏あたりはとても楽しかった時期がありましたが、それは失恋とともに消え去りました。


今私が頼れるものは何もありません、


なのでこれから作っていく必要があります。


少しでも早く自分を磨き、この厳しい世の中と戦うすべを身につけなければなりません。


悟空も当時宇宙一といわれたフリーザを倒すために死に物狂いで修行をしていました。


自分の壁を超える努力を怠ることなく、ただひたすら勝つことを信じて


修行をする悟空にわたしは心を打たれました。

cb63412450faa27c0973d164ae77711b_400.jpg


継続は力なりとはよくいったもので、


少しでも続けることを私は念頭に置いてこれから新しい一歩を踏み出していこうと思います。


どうかこの大学一回生を温かく見守ってください。


今日もシコらずおやすみなさい。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

cheese999

継続は力なりですね(^_0)ノ
by cheese999 (2015-01-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。