SSブログ

スーパーサイヤ人化計画 14日目 [14日目 塾講師の面接へ]

とうとう私のサイヤ人化計画もはや二週間がたちました。


性欲のほうは依然として毎晩爆発しそうで非常に危ない状況ですが

なんとか耐えております。



今日は塾の講師のバイトの面接を受けに行きました。


凍えるような寒さの中


手の上で震えるスマホを片手に塾の場所を探し


なんとかたどり着きました。


中に入るときれいなおねぇさんが塾長の小さな個別に指導


をするスタイルの小さな塾でした。


わたくしサイヤ人は見た目から入るタイプ故、


自分の髪の色をスーパーサイヤ人に近い色にしています。

o0640036012286862323.jpg

色だけで言うと、こんな感じ ※こんなイケメンじゃないです

髪色を変えるつもりはありません。


なので


この塾講師の募集で髪型・髪色自由と書いていたときは


胸が躍りました。



そして、


長い面接を受け、どれくらいの日程で入れるのか、


交通手段は何か、どのような教師になりたいのか、


どのような生徒に育てたいのかなどいろいろなことを


話し合いました。塾長かわいかった[ハート]


そのあと入塾テストのようなものを英語・数学


の二教科を受けさせられませた。


英語は多分満点だと思われますが、数学は何の用意もせずに受けたので


忘れている部分が多少存在し、合格点は満たせそうにないです 笑


八時から受けていた面接も気づけば十時半を過ぎようとしていました。


長い戦いの末、これで面接は終了となりますと言われた時には


なかなかの達成感がありました。合否は一週間以内に報告するとのこと。


感謝の言葉を言い、帰ろうとしたとき

塾長 「あ、その髪の毛ダメだから次来るときになおしてきてね~


自分 「・・・・・・・・・・・え?、あ、・・・・・はい」


そのあと、

ものには限度というものがあるとのありがたいご指摘を受けました。


今日もサイヤ人は頑張って生きています。

hist1.jpg

今日もシコらずおやすみなさい 泣



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。