SSブログ

基本情報技術者資格習得に向けて  [基本情報技術者 習得に向けて 体験]



わたくしサイヤ人もやはり将来のことが気になるようで、


このまま大学生活をのうのうと過ごしているようではいけないと感じて


来ました。


そして、私は計画を立てました。




オナ金と勉強を併用してみようじゃないか!と




私は情報系の学部の大学に進学したので、大まかに目指すべき先は


情報系の職業となると感じております。




就職活動開始までに習得する予定の資格
  1. 基本情報技術者
  2. 応用情報技術者
  3. 情報セキュリティースペシャリスト

これらの資格は段階で評価されており、

基本情報技術者はレベル2

応用情報技術者はレベル3

情報セキュリティースペシャリストはレベル4

となっています。


まずはそのレベル2の基本情報技術者の試験が


4月22日あたりにあるのでそれに向けて勉強していきたいと思います。


勉強した日にはブログを書いていこうと思います。


できる限り毎日書けるよう努力いたしますのでどうか応援よろしくお願いいたします。i320.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。