SSブログ

スーパーサイヤ人効果 5日目

最近身体が冷えると感じて、

風邪をひくのだけは気を付けないとと思っていたのですが

とうとうひいてしまいました 泣

38.4の高熱で今日一日意識がもうろうとしておりました。

昨日の夜は正直オナニーどころではありませんでした

今は薬を飲んで熱は平熱まで下がりましたが

のどの痛みだけが残っています

熱が下がり、心に少しの余裕ができている自分がいます

こんな時にこそ気を付ける必要があります。

私の経験上、二週間を超えるといったん性欲が引いてきます

それまで耐え忍ぶということが非常に重要です

今日は五日目となりますが、最初の一週間が性欲の高まりが非常に高まる

ので性欲の抑制に聞くイソフラボンを摂取して今日も耐え忍ぼうと思います。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。