SSブログ

スーパーサイヤ人になる方法 

俗に世間一般で言われるスーパーサイヤ人効果は

男が自慰行為を長期間耐え続けることによって、

まるで人が変わったようになることから

アニメのドラゴンボールに登場するスーパーサイヤ人

から”サイヤ人効果”や”スーパーサイヤ人効果”と呼ばれています。


スーパーサイヤジン効果を得る方法として男が耐え忍ばなければならない期間は、


1~2か月であるといわれています。

i320.jpg


私の研究上、一般の男性の平均的な自慰周期は一週間に2~3回程度となっているので

この長期間を耐え忍ぶというのは至難の業であるというのは承知の上であります。


私は過去にスーパーサイヤジンを目指す戦士でした。

互い戦いの末、私は23日という長期間の戦いをつづけましたが

部活動の最後の試合の敗退をきっかけに精神的ショックのあまり

長いスーパーサイヤ人製造計画にピリオドを打ちました。

それからというもの

一度欲の解放をしてしまうと、歯止めがきかなくなる

私の人間の弱さにより

今回までサイヤ人計画をすっかり忘れてしまっていました。


しかし!

私はこの大学一回のクリスマスに一人という孤独を味わい

この残酷な条項を打開するため立ち上がりました!!


この記事を見ている皆さんも私の記事を見て一緒にスーパーサイヤ人になってみませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。